子育ておやじの投資入門 株とFXと時々スノーボード

40歳になったのをきっかけに株とFXを始めました。 何の知識もない素人おやじがどこまで出来るのか。年収支100万円が目標です!

FX1019日目 素人おやじ 2022年6月の株・FXのまとめ

2022年6月の株・FXの結果報告

f:id:shirotooyaji:20191019222644p:plain

【FX:5月の総収支 ¥328,355

【FX:今までの総収支 ¥+1,068,322

投資信託:現在の評価損益 ¥+346,005

【楽ラップ:現在の評価損益 ¥+14,977】 

    

総収支 ¥1,215,647 

f:id:shirotooyaji:20201129184321p:plain

 

今月も30万を超えるプラス!やっと総収支が100眞円台に復活!!。
3ヶ月連続のマイナスから,5月はやっとプラスで終了。
更に今月は30万円を越えるプラスで終えることが出来ました。
ただ,投資信託や楽ラップは減益となりボチボチという所でしょうか。
今月は円安方向に動いている時はじっと我慢,そのあと下がってきたところをしっかりとるという形で利益を得ることが出来ました。リスクもあると思いますが,自分にはこの方法が合っているような気がします。
来月で何とか150万円まで資産を伸ばせるといいなぁと思っています。

2022年のFX収支
1月 +31,478円
2月 -141,982円
3月 -876,734円
4月 -717,233円
5月 +266,510円
6月 +328,355円

 

年間 〇〇〇円

 

人気ブログランキングへ

楽しくスラスラっと読めるブログがたくさん。知識の少ない素人おやじは色々なブログを読んで参考にしながらトレードしています。

  

 

【このブログでよく読まれている記事。】

shirotooyaji.hatenablog.com

 

shirotooyaji.hatenablog.com

 

shirotooyaji.hatenablog.com

 

shirotooyaji.hatenablog.com

  

【株・FX開始~現在までの大まかな流れはこちら↓で説明しています。】

shirotooyaji.hatenablog.com

 


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

自分も楽しみにながら,少しでも役に立つ記事を書いていければと思いますので,今後もよろしくお願いします。