子育ておやじの投資入門 株とFXと時々スノーボード

40歳になったのをきっかけに株とFXを始めました。 何の知識もない素人おやじがどこまで出来るのか。年収支100万円が目標です!

FX1599日目 2024年1月の株・FXのまとめ 【やっとプラスに戻せました!】

2024年1月の株・FXの結果報告

f:id:shirotooyaji:20191019222644p:plain

2024年 最初の1ヶ月は超順調でした!

2024年がスタート!
今年は新NISAも始まるということで世の中もそれなりに盛り上がっていますが、とにもかくにも淡々と積み上げていくことを目標にしていきたいと思っています。
そんな中で取り組んだ1ヶ月。
特別変わったことはせず、小さくコツコツ利確を繰り返しということで・・・
終わってみれば何と、+966,532円!!
これには正直びっくりです(笑)
自分でもそんなに特別なことはという感じなのですが、相場に助けられた感じです。

そして何より嬉しかったのは
2022年11月以来、1年以上を経て、やっと総収支をプラスにすることが出来ました。良かった~!!!

良いスタートとなった2024年ですので、これからも小さく小さく取り組みながら無事に12月を迎えられるように頑張っていきたいと思います。
稚拙なブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

【2024年 FX収支】
1月 +966,532円
2月 

年間 +966,532円

↓2019年にFXを始めてから今までの収益グラフ

【FX:総収支 ¥+184,211
投資信託:評価損益 ¥+1,356,273
【個別株:実現損益 ¥+
420,137

FX・投資信託(NISA含)・個別株
総収支 ¥2,348,059
 

f:id:shirotooyaji:20201129184321p:plain


<個別株取引履歴>


2024年取引株
5932 三協立山
9201 日本航空

2023年取引株
9783 ベネッセホールディングス

2022年取引株
2931 ユーグレナ
9202 ANAホールディングス

2021年取引株
4755 楽天
7201 日産自動車
3050 DCMホールディングス
8345 岩手銀行
8897 タカラレーベン
7760 IMV

2020年取引株
6144 西部電機
1780 ヤマウラ
8591 オリックス
4902 コニカミノルタ

2019年取引株
3071 ストリーム
3169 ミサワ
8136 サンリオ
8267 イオン
8877 日本エスリード
9783 ベネッセホールディングス
7545 西松屋チェーン
2802 味の素
7201 日産自動車
9433 KDDI
9861 吉野家ホールディングス
2305 スタジオアリス
2588 プレミアムウォーターHLDGS
8267 イオン
9143 SGホールディングス
3048 ビックカメラ
1780 ヤマウラ
2819 エバラ食品工業
5288 アジアパイルホールディングス
8818 京阪神ビルディング
5857 アサヒHD
6618 大泉製作所
9064 ヤマトホールディングス
8136 サンリオ
5108 ブリヂストン
7970 信越ポリマー
8766 東京海上HD
3050 DCMホールディングス
4996 クミアイ化学
6480 日本トムソン
7987 ナカバヤシ
4005 住友化学
8591 オリックス
4709 IDホールディングス
8306 三菱UFJフィナンシャルG
9412 スカパーJSATHD
8905 イオンモール
8411 みずほフィナンシャルG
8410 セブン銀行
8885 ラ・アトレ
9062 日本通運

 

【ここ数年でNo.1のオススメグッズ! >>おもいでばこ<< 】

大量に撮りためた写真の管理も超簡単!パソコンのモニターを併用すれば、大きなフォトフレームとして毎日楽しめます!ポイントはスピーカー付きのモニターを使うこと。
詳しくはこちら↓ 新機種(2台目)を購入してみました↓

shirotooyaji.hatenablog.com

 

 

人気ブログランキングへ

楽しくスラスラっと読めるブログがたくさん。知識の少ない素人おやじは色々なブログを読んで参考にしながらトレードしています。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
自分も楽しみながら、少しでも役に立つ記事を書いていければと思いますので、今後もよろしくお願いします。