子育ておやじの投資入門 株とFXと時々スノーボード

40歳になったのをきっかけに株とFXを始めました。 何の知識もない素人おやじがどこまで出来るのか。年収支100万円が目標です!

インドメタシンのお勧め商品!実際に使っているものを集めました。

f:id:shirotooyaji:20200517093047p:plain

f:id:shirotooyaji:20200517092943p:plain



世の中には商品を紹介しているブログがたくさんあります。

私も例にもれず,その一人なのですが,なぜそんなことをするかというと,やはり自分が使ってみて良いものはお勧めしたくなる!というか何か自慢したくなるんですね(笑)

私が開発したわけでも何でもありませんが,この商品に目をつけて実際に買った自分ってなかなかやるじゃん!みたいな感じです。

しかもそれを他の方が共感してくれるとなお嬉しい!

そんなささやかな楽しみの為にやっています。

以下は随時更新していきますので,暇なときには覗いてみてください。

どれも40代のおっさんがお勧めしている商品です(笑)

 

 

 

4〇歳。素人おやじのお勧めグッズ!

【減塩のススメ 塩分摂取量簡易測定器 『減塩モニタ』 KME-03】

 健康診断で引っかかり,自分の健康と真面目に向き合い始めました。

shirotooyaji.hatenablog.com


【光目覚まし時計 トトノエライト】

 自作OKIROを妻に奪われたので,結局私は最新光目覚ましを買ってしまいました。

shirotooyaji.hatenablog.com

 

【光目覚まし時計 OKIRO&inti4s】

 気に入って使っていたOKIROが壊れてしまったので,コンセントタイマーとデスクライトで自作してみました!

shirotooyaji.hatenablog.com

 

【おもいでばこ】

 ここ数年の中で一番のお気に入りグッズ!写真を楽しむにはこれ!!

shirotooyaji.hatenablog.com

 

【FonePaw iOS転送】

 これでやっとiPhoneからPCにスムーズに写真が転送できるようになりました!

shirotooyaji.hatenablog.com

 

 

 

パナソニック 電動歯ブラシ ドルツ 黒 EW-DE55-K

 電動歯ブラシの中でコストパフォーマンスに優れたこのモデル。とにかくお勧めです!絶対電動歯ブラシは使った方が良い!しかもそれなりの値段でしっかりとした機能のある,長く使えるものを使った方が良いです!

今まで安物の電動歯ブラシを使ったことはあったのですが,これは全然違います。歯を磨いた後の感触が違う!私は歯があまり丈夫ではなく,定期的に歯科医院に通院しては治療を受けていたのですが,これを使ってからは全く虫歯にならなくなりました。それくらいきちんと磨けるし,歯茎のマッサージにもなります。本当に良いもので,今では家族みんなで使うようになりました。超お勧めです!!

 

 

 

 

オムロン UPS 無停電電源装置 500VA/300W BY50S

デスクトップパソコンを使っている方にお勧めのモデル。私も愛用しています。これがあれば急な停電にも対応できます。雷での停電だけでなく,過電流によるブレーカーのダウンなど,生活している中では時々起こる停電ですが,PCとデータを安全に守るために必須アイテムだと思って使っています。

f:id:shirotooyaji:20200308210250j:plain

 

 

 

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN70-K


前から使ってみたかった鼻毛カッター。でも,電動ってちょっと怖いイメージがありました。小さな鼻毛切用のハサミで切っていたのですが,上手にカットできず,しかもちょっと失敗して皮膚をカットしてしまったことをきっかけにこれを購入しました。最初はちょっとくすったかったですが,慣れていくと快適で,手放せなくなります。40歳を過ぎて,エチケット面は特に気をつけるようになりました。

f:id:shirotooyaji:20200308210732j:plain