子育ておやじの投資入門 株とFXと時々スノーボード

40歳になったのをきっかけに株とFXを始めました。 何の知識もない素人おやじがどこまで出来るのか。年収支100万円が目標です!

FX1046日目 素人おやじ 2022年7月の株・FXのまとめ

2022年7月の株・FXの結果報告

f:id:shirotooyaji:20191019222644p:plain

【FX:7月の総収支 ¥258,813

【FX:今までの総収支 ¥+1,327,135

投資信託:現在の評価損益 ¥+461,875

【楽ラップ:現在の評価損益 ¥+5,123】 

    

総収支 ¥1,794,133 

f:id:shirotooyaji:20201129184321p:plain

 

今月も20万を超えるプラス!来月がポイント!!
今月も無事にプラスで終えることができました。
最後の週の大幅な円高に助けられた形です。
これからお盆までは8月円高アノマリーと呼ばれる時期に入りますが,ショートの建玉を今回かなり処分してしまったので,マイナスに転換する可能性もあります。難しいとこですが,そこを何とか耐えていくという形で8月を見通していきたいと思います。
今年はこのペースで行けばプラスで終えることはできないかもしれませんが,何があるのか分からないのがFX。昨年度の例もあるので最後まで気を抜かずに行こうと思います。とにもかくにも建玉管理&資金管理。これにつきます。

2022年のFX収支
1月 +31,478円
2月 -141,982円
3月 -876,734円
4月 -717,233円
5月 +266,510円
6月 +328,355円
7月 +258,813円

 

年間 〇〇〇円

 

人気ブログランキングへ

楽しくスラスラっと読めるブログがたくさん。知識の少ない素人おやじは色々なブログを読んで参考にしながらトレードしています。

  

 

【このブログでよく読まれている記事。】

shirotooyaji.hatenablog.com

 

shirotooyaji.hatenablog.com

 

shirotooyaji.hatenablog.com

 

shirotooyaji.hatenablog.com

  

【株・FX開始~現在までの大まかな流れはこちら↓で説明しています。】

shirotooyaji.hatenablog.com

 


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

自分も楽しみにながら,少しでも役に立つ記事を書いていければと思いますので,今後もよろしくお願いします。