子育ておやじの投資入門 株とFXと時々スノーボード

40歳になったのをきっかけに株とFXを始めました。 何の知識もない素人おやじがどこまで出来るのか。年収支100万円が目標です!

豪ドル円両建【17週目】 FX752日目(2021.10.08)

ドル円の両建【17週目】

f:id:shirotooyaji:20210621230223p:plain

【過去記事オススメ:目覚めスッキリ!オキローを自作してみました!】

17週目に入りました。
見事に円安に動いていますが,その動きを捉えきれず,ショートの指値が刺さってそのまま含み損というダメダメなことをしてしまう1週間でした。
このまま豪ドル円がどんどん上げていけばちょっとやばい感じ。何とかしようと思いますが,行けるところまでこのまま行ってみたいとも思うし,どちらにしようかなという感じです。資金管理が出来れば何とかなるとも思うんですけど,新しい境地に達するのはやめて欲しいと思っています。

【今週の総収支】
-4,028円(1,005,828円→1,001,800円) 

【今までの総収支】
+1,800円

f:id:shirotooyaji:20211011210302p:plain

f:id:shirotooyaji:20211011210318p:plain

f:id:shirotooyaji:20211011210330p:plain

 

【豪ドル円両建スタート】

shirotooyaji.hatenablog.com

 

【ここ数年でNo.1のオススメグッズ! >>おもいでばこ<< 】

大量に撮りためた写真の管理も超簡単!パソコンのモニターを併用すれば,大きなフォトフレームとして毎日楽しめます!ポイントはスピーカー付きのモニターを使うこと。
詳しくはこちら↓

shirotooyaji.hatenablog.com

 

人気ブログランキングへ

楽しくスラスラっと読めるブログがたくさん。知識の少ない素人おやじは色々なブログを読んで参考にしながらトレードしています。

  

 

【このブログでよく読まれている記事。】

shirotooyaji.hatenablog.com

 

shirotooyaji.hatenablog.com

 

shirotooyaji.hatenablog.com

 

 

【株・FX開始~現在までの大まかな流れはこちら↓で説明しています。】

shirotooyaji.hatenablog.com

 



今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

自分も楽しみにながら,少しでも役に立つ記事を書いていければと思いますので,今後もよろしくお願いします。