子育ておやじの投資入門 株とFXと時々スノーボード

40歳になったのをきっかけに株とFXを始めました。 何の知識もない素人おやじがどこまで出来るのか。年収支100万円が目標です!

豪ドル円の両建を試してみた。FX643日目(2021.06.21)

ドル円の両建始動!

f:id:shirotooyaji:20210621230223p:plain
2021年の初めから1年間「ポンド円(買い)-ユーロ円(売り)」について挑戦してみましたが,何だかつまらなくなってやめてしました(笑)

shirotooyaji.hatenablog.com

 

で,今度は豪ドル・円の売り買いを両建でやってみようと思います。MAX方式を採用しているLIGHT FXなら証拠金も片方(建玉数の多い方)にしかかからないので,効率も良いかと思います。
※FX会社のほとんどは両建を推奨していません。

 

 

f:id:shirotooyaji:20210621231102p:plain

f:id:shirotooyaji:20210621231114p:plain

f:id:shirotooyaji:20210621231149p:plain

 

 

人気ブログランキングへ

楽しくスラスラっと読めるブログがたくさん。知識の少ない素人おやじは色々なブログを読んで参考にしながらトレードしています。

  

 

【このブログでよく読まれている記事。】

shirotooyaji.hatenablog.com

 

shirotooyaji.hatenablog.com

 

shirotooyaji.hatenablog.com

 

 

【株・FX開始~現在までの大まかな流れはこちら↓で説明しています。】

shirotooyaji.hatenablog.com

 



今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

自分も楽しみにながら,少しでも役に立つ記事を書いていければと思いますので,今後もよろしくお願いします。