子育ておやじの投資入門 株とFXと時々スノーボード

40歳になったのをきっかけに株とFXを始めました。 何の知識もない素人おやじがどこまで出来るのか。年収支100万円が目標です!

豪ドル円両建【13週目】 FX724日目(2021.09.10)

ドル円の両建【13週目】

f:id:shirotooyaji:20210621230223p:plain
13週目に入りました。
何だかなぁという感じ。プラスでは終えているのですが,利確せずにただ含み損が減っただけの1週間でした。ボラがイマイチでつまらないですね。


【今週の総収支】
+7,240円(981,922円→989,162円) 

【今までの総収支】
-10,838円

f:id:shirotooyaji:20210914222443p:plain

f:id:shirotooyaji:20210914222458p:plain

f:id:shirotooyaji:20210914222510p:plain













【豪ドル円両建スタート】

shirotooyaji.hatenablog.com



 

 

人気ブログランキングへ

楽しくスラスラっと読めるブログがたくさん。知識の少ない素人おやじは色々なブログを読んで参考にしながらトレードしています。

  

 

【このブログでよく読まれている記事。】

shirotooyaji.hatenablog.com

 

shirotooyaji.hatenablog.com

 

shirotooyaji.hatenablog.com

 

 

【株・FX開始~現在までの大まかな流れはこちら↓で説明しています。】

shirotooyaji.hatenablog.com

 



今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

自分も楽しみにながら,少しでも役に立つ記事を書いていければと思いますので,今後もよろしくお願いします。