子育ておやじの投資入門 株とFXと時々スノーボード

40歳になったのをきっかけに株とFXを始めました。 何の知識もない素人おやじがどこまで出来るのか。年収支100万円が目標です!

FX1354日目 2023年5月の株・FXのまとめ 【円安はまだまだ続く?】

2023年5月の株・FXの結果報告

f:id:shirotooyaji:20191019222644p:plain

【FX:5月の総収支 ¥757,479

【FX:今までの総収支 ¥-1,361,355

投資信託:現在の評価損益 ¥700,852

【楽ラップ:現在の評価損益 ¥+13,968】 

総収支 ¥-646,535 

f:id:shirotooyaji:20201129184321p:plain

 

2023年 5月も続く円安!6月がポイントとなるか・・・。

5月も無事に勝つことが出来ました。
4月、5月の価値で+150万円以上となり、昨年の負けを少しずつ減らすことが出来ています。
特に焦って大きな取り組みをしているわけではありませんので、自分なりのやり方をぶれることなくしっかりと実践していこうと思います。
そして、この円安の流れに上手に乗りながら利益を伸ばしてきましたが、6月は大きな動きがありそうな予感がしています。
下げるときは下げ幅もスピードもロングのそれとは比べ物にならないと思うので、しっかりと対策をしていこうと思います。

2023年のFX収支は
1月 +261,611円
2月 +675,932円
3月 -237,575円
4月 +923,172円

5月 +753,330円

年間 +2,376,470円

 

 

【ここ数年でNo.1のオススメグッズ! >>おもいでばこ<< 】

大量に撮りためた写真の管理も超簡単!パソコンのモニターを併用すれば、大きなフォトフレームとして毎日楽しめます!ポイントはスピーカー付きのモニターを使うこと。
詳しくはこちら↓

shirotooyaji.hatenablog.com

 

 

人気ブログランキングへ

楽しくスラスラっと読めるブログがたくさん。知識の少ない素人おやじは色々なブログを読んで参考にしながらトレードしています。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
自分も楽しみながら、少しでも役に立つ記事を書いていければと思いますので、今後もよろしくお願いします。