子育ておやじの投資入門 株とFXと時々スノーボード

40歳になったのをきっかけに株とFXを始めました。 何の知識もない素人おやじがどこまで出来るのか。年収支100万円が目標です!

FX1382日目 2023年6月の株・FXのまとめ 【為替介入への警戒感がありつつも・・・】

2023年6月の株・FXの結果報告

f:id:shirotooyaji:20191019222644p:plain

【FX:6月の総収支 ¥299,828

【FX:今までの総収支 ¥-1,061,527

投資信託:現在の評価損益 ¥946,470

【楽ラップ:終了】 

総収支 ¥-115,057 

f:id:shirotooyaji:20201129184321p:plain

 

2023年 6月もまだまだ続く円安!為替介入を警戒しつつも・・・。

6月は最終週に建玉のコントールを間違えて失速。
何とか無事にプラスで終わることが出来ました。

焦ることなく地道にと思うのですが、ドル円が145円付近をうろうろしているということで、去年の悪夢が蘇ります。
今年は暴落に対する対策もしっかりしていこうと思っていますが、それはほとんどの人がそうだと思うので、そのような場合に去年と同じような動きになるのか、それともまた別の動きになるのか、そのあたりをしっかりと見極めていかなくていけません。頑張りたいと思います。
あ、ちなみに、ユーロ円とポンド円は淡々ととりくんでいるということで、1週間で10分か15分くらいしか使っていないと思います。
なるべくコストパフォーマンス良く取り組んでいこうと思うので、今後どうなっていくのか、自分でも楽しみにしながら淡々と取り組んでいこうと思います。

それと・・・
4年ほど続けた楽天の楽ラップですが、魅力を全く感じなくなったので止めました(笑)
浮いた資金は来年から始まる新NISAに使おうと思っています。

2023年のFX収支は
1月 +261,611円
2月 +675,932円
3月 -237,575円
4月 +923,172円

5月 +757,479円
6月 +299,828円

年間 +2,676,298円

 

 

【ここ数年でNo.1のオススメグッズ! >>おもいでばこ<< 】

大量に撮りためた写真の管理も超簡単!パソコンのモニターを併用すれば、大きなフォトフレームとして毎日楽しめます!ポイントはスピーカー付きのモニターを使うこと。
詳しくはこちら↓

shirotooyaji.hatenablog.com

 

 

人気ブログランキングへ

楽しくスラスラっと読めるブログがたくさん。知識の少ない素人おやじは色々なブログを読んで参考にしながらトレードしています。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
自分も楽しみながら、少しでも役に立つ記事を書いていければと思いますので、今後もよろしくお願いします。