子育ておやじの投資入門 株とFXと時々スノーボード

40歳になったのをきっかけに株とFXを始めました。 何の知識もない素人おやじがどこまで出来るのか。年収支100万円が目標です!

FX1564日目 2023年12月の株・FXのまとめ 【12月は大きく負けました】

2023年12月の株・FXの結果報告

f:id:shirotooyaji:20191019222644p:plain

【FX:12月の総収支 ¥-427,970

【FX:今までの総収支 ¥-782,321

投資信託:現在の評価損益 ¥1,154,754

総収支 ¥372,433 

f:id:shirotooyaji:20201129184321p:plain

 

2023年の最後の1ヶ月は大きな負けとなってしまいました。

9月、10月、11月と3ヶ月連続プラスだったのですが、12月はその3ヶ月のプラスを全て吹っ飛ばすくらいの負けっぷりでした。
更に言えば、この1年間で一番負けた1ヶ月でした。
最後の最後にね・・・

まぁ私なんてそんなもんです。

2023年のFX収支は
1月 +261,611円
2月 +675,932円
3月 -237,575円
4月 +923,172円

5月 +757,479円
6月 +299,828円
7月 -206,236円
8月 +616,049円
9月 +80,322円
10月 +24,081円
11月 +62,198円
12月 -427,970円
年間 +2,955,504円

 

 

【ここ数年でNo.1のオススメグッズ! >>おもいでばこ<< 】

大量に撮りためた写真の管理も超簡単!パソコンのモニターを併用すれば、大きなフォトフレームとして毎日楽しめます!ポイントはスピーカー付きのモニターを使うこと。
詳しくはこちら↓

shirotooyaji.hatenablog.com

 

 

人気ブログランキングへ

楽しくスラスラっと読めるブログがたくさん。知識の少ない素人おやじは色々なブログを読んで参考にしながらトレードしています。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
自分も楽しみながら、少しでも役に立つ記事を書いていければと思いますので、今後もよろしくお願いします。