子育ておやじの投資入門 株とFXと時々スノーボード

40歳になったのをきっかけに株とFXを始めました。 何の知識もない素人おやじがどこまで出来るのか。年収支100万円が目標です!

ユーロ円両建【104週目】 FX1564日目(2023.12.29)

ユーロ円両建【104週目】

f:id:shirotooyaji:20220104194234j:plain

【104週目】の様子です。<スタート時の様子はこちらから>

【過去記事オススメ:FXが会社にバレないようにするために】


104週間続けてきたユーロ円の両建ですが、とりあえず2023年でブログに載せるのは終わりにしようと思います。
というのも、2022年の大失敗から、多くを学び、2023年は決められたルールでコツコツと取り組むことだけを目標にしてきました。

shirotooyaji.hatenablog.com

おかげさまで、今年の収支は
+86,989円(1,000,000円→1,086,989円)
ということで、無事にプラスで終えることが出来たわけですが、とにかくコツコツとルールを守りすぎて、ハラハラもドキドキもなくなり、つまらなすぎてブログに載せる意欲もなくなってしまったんです(苦笑)

shirotooyaji.hatenablog.com

まぁでも本来、FXで勝ち続けるというのはこういうことなのかもしれませんね。

来年からもユーロ円の両建は続けていきます。
ただ、ブログに載せるのはしばらくお休みしようかなと思います。
また、気が向いたら載せますので、もしよかったら、その時には読んでもらえると嬉しいです。

とにもかくにも、自分ルールを守り、徹底して低レバレッジで、安心して取り組んだ1年間でした。

ユーロ円の両建の取り組み、トータルでは、+613,739円です。

次は大きく負けているドル円と豪ドル円について、何とかプラスに出来るように頑張ろうと思います。



その他投資関連書籍

 

【ここ数年でNo.1のオススメグッズ! >>おもいでばこ<< 】

大量に撮りためた写真の管理も超簡単!パソコンのモニターを併用すれば、大きなフォトフレームとして毎日楽しめます!ポイントはスピーカー付きのモニターを使うこと。
詳しくはこちら↓

shirotooyaji.hatenablog.com

 

人気ブログランキングへ

楽しくスラスラっと読めるブログがたくさん。知識の少ない素人おやじは色々なブログを読んで参考にしながらトレードしています。