子育ておやじの投資入門 株とFXと時々スノーボード

40歳になったのをきっかけに株とFXを始めました。 何の知識もない素人おやじがどこまで出来るのか。年収支100万円が目標です!

田窪工業所 コンロ奥ホーローラック 補助五徳 ビルトインガスコンロ用 60cm GC-60を買いました。

 

自分が買って良かったものってやっぱり紹介したくなります(笑)

 

田窪工業所 コンロ奥ホーローラック 補助五徳 ビルトインガスコンロ用 60cm GC-60

実家のコンロを変えるってことで、本当は↓こんな感じのカッコイイ4つ口コンロが良かったのです。

その理由はカッコイイし、五徳がつながっているので、鍋やフライパンをそのまま移動出来て便利そうだから。

でも、ふと気が付いたんですよね。
コンロ同士の距離ってどうなんだろう・・・って。

 

通常はこんな感じの三口が多いですよね。

そうなんです。
四角と三角で、頂点の距離を考えればすぐにわかることなんです。

四角ってコンロ同士の距離が近いんですよね・・・
そう考えるとフライパンも鍋も干渉してしまって使いにくいかなってことになりました。

で、結局は3つ口を買ったのですが、調べてみると、なんかいい感じの五徳があるじゃないですか。

調べてみるもんですね。
値段はちょっと高かったですが、買ってよかったです。

 

 

 

【ここ数年でNo.1のオススメグッズ! >>おもいでばこ<< 】

大量に撮りためた写真の管理も超簡単!パソコンのモニターを併用すれば、大きなフォトフレームとして毎日楽しめます!ポイントはスピーカー付きのモニターを使うこと。
詳しくはこちら↓

shirotooyaji.hatenablog.com

 

 

人気ブログランキングへ

楽しくスラスラっと読めるブログがたくさん。知識の少ない素人おやじは色々なブログを読んで参考にしながらトレードしています。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
自分も楽しみながら、少しでも役に立つ記事を書いていければと思いますので、今後もよろしくお願いします。