子育ておやじの投資入門 株とFXと時々スノーボード

40歳になったのをきっかけに株とFXを始めました。 何の知識もない素人おやじがどこまで出来るのか。年収支100万円が目標です!

FX1319日目 2023年4月の株・FXのまとめ 【金融緩和継続で大きく円安】

2023年4月の株・FXの結果報告

f:id:shirotooyaji:20191019222644p:plain

【FX:4月の総収支 ¥923,172

【FX:今までの総収支 ¥-2,114,685

投資信託:現在の評価損益 ¥545,678

【楽ラップ:現在の評価損益 ¥-13,559】 

総収支 ¥-1,582,566 

f:id:shirotooyaji:20201129184321p:plain

 

2023年 4月の最後に大きく円安へ!

3月の負けから何とか復活し,4月は大きく勝ち越すことが出来ました。
先月も月末にクロス円が大きく上昇し,利益を得ることが出来ましたが,今月は最後の最後に更に大きな動きを見せました。
植田新日銀総裁の「粘り強く金融緩和を継続」宣言でドル円,ユーロ円,ポンド円,豪ドル円とも大きく動きビックリしました。
ユーロ円は2008年ぶりの150円を突破!ポンド円も一時は171円をつけ,豪ドル円も90円台に乗ってきました。
これが来週以降どのような動きになっていくのか注目ですが,いつかはガツンと落ちることは間違いないので,落ちた時に最小限のダメージで済むような取り組みをしていこうと思います。
2022年の失敗は絶対に繰り返さない!強い気持ちで取り組んでいこうと思います!!

2023年のFX収支は
1月 +261,611円
2月 +675,932円
3月 -237,575円
4月 +923,172円


年間 +1,623,140円

 

 

【ここ数年でNo.1のオススメグッズ! >>おもいでばこ<< 】

大量に撮りためた写真の管理も超簡単!パソコンのモニターを併用すれば,大きなフォトフレームとして毎日楽しめます!ポイントはスピーカー付きのモニターを使うこと。
詳しくはこちら↓

shirotooyaji.hatenablog.com

 

 

人気ブログランキングへ

楽しくスラスラっと読めるブログがたくさん。知識の少ない素人おやじは色々なブログを読んで参考にしながらトレードしています。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
自分も楽しみながら,少しでも役に立つ記事を書いていければと思いますので,今後もよろしくお願いします。