子育ておやじの投資入門 株とFXと時々スノーボード

40歳になったのをきっかけに株とFXを始めました。 何の知識もない素人おやじがどこまで出来るのか。年収支100万円が目標です!

FX1144日目 素人おやじ 2022年10月の株・FXのまとめ

2022年10月の株・FXの結果報告

f:id:shirotooyaji:20191019222644p:plain

【FX:10月の総収支 ¥+773,066

【FX:今までの総収支 ¥+3,546,848

投資信託:現在の評価損益 ¥+451,101

【楽ラップ:現在の評価損益 ¥-30,064】 

    

総収支 ¥3,967,885 

f:id:shirotooyaji:20201129184321p:plain

 

今月もプラス収益で終了!6ヶ月連続のプラスは過去最高記録!

10月も無事にプラス収益で終えることが出来ました。ドル円がスッキリしませんが,他のユーロ円,ポンド円,豪ドルノ円でフォローした感じです。
大きな勝負に出て,それがそこそこ上手くいっていますが,これから先にちょっとした不安があります。
11月は一時的に円高に振ることもあると思いますし,そこをしっかり乗り切って12月にまた爆益という形が理想ですが,いったいどうなることやら。
金管理的にはやや突っ込みすぎな感じもしているので,どこかでバランスを取らないとと思っています。
1週目・・・-130,426円
2週目・・・+174,010円
3週目・・・+329,401円
4週目・・・+400,081円

さて,全体的には半年間ずっとプラス収益で終えられているということでとても嬉しく思っていますが,唯一上手くいっていないのは,「楽ラップ」。
ロボアドを試してみたいということで始めましたが,イマイチな結果になってきています。
まぁほったらかしの積み立て投資ですので,もう少し様子を見ていこうと思っていますが,ある程度,利益が出たところで辞めてしまって,投資信託だけにしても良いかもしれません。

 

2022年のFX収支
1月 +31,478円
2月 -141,982円
3月 -876,734円
4月 -717,233円
5月 +266,510円
6月 +328,355円
7月 +258,813円
8月 +785,429円
9月 +661,218
10月 +773,066円

 

年間 〇〇〇円

 

人気ブログランキングへ

楽しくスラスラっと読めるブログがたくさん。知識の少ない素人おやじは色々なブログを読んで参考にしながらトレードしています。

  

 

【このブログでよく読まれている記事。】

shirotooyaji.hatenablog.com

 

shirotooyaji.hatenablog.com

 

shirotooyaji.hatenablog.com

 

shirotooyaji.hatenablog.com

  

【株・FX開始~現在までの大まかな流れはこちら↓で説明しています。】

shirotooyaji.hatenablog.com

 


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

自分も楽しみながら,少しでも役に立つ記事を書いていければと思いますので,今後もよろしくお願いします。