子育ておやじの投資入門 株とFXと時々スノーボード

40歳になったのをきっかけに株とFXを始めました。 何の知識もない素人おやじがどこまで出来るのか。年収支100万円が目標です!

FX591日目 素人おやじ 2021年4月の株・FXのまとめ

2021年4月の株・FXの結果報告

f:id:shirotooyaji:20191019222644p:plain

【FX:3月の総収支 ¥-15,147

【FX:今までの総収支 ¥+1,283,327

 

f:id:shirotooyaji:20210502051832p:plain


投資信託:現在の評価損益 ¥+292,635

【楽ラップ:現在の評価損益 ¥+46,749】 

   

 

総収支 ¥1,622,711

 

 

f:id:shirotooyaji:20201129184321p:plain


FXは4月の中盤は良い流れだったのですが,結局最終週に大きく負けて,今月もマイナス。正直,-15,000円くらいで済んでホッとしています。もっと大きく負けているかと思っていたので。
ただ,今年に入ってから月間トータルで勝てた月がなく,自分の手法に自信が全く持てなくなりました。去年は単に運が良かっただけなのか・・・。 

 

人気ブログランキングへ

楽しくスラスラっと読めるブログがたくさん。知識の少ない素人おやじは色々なブログを読んで参考にしながらトレードしています。

  

 

 

【このブログでよく読まれている記事。】

shirotooyaji.hatenablog.com

 

shirotooyaji.hatenablog.com

 

shirotooyaji.hatenablog.com

 

shirotooyaji.hatenablog.com

  

【株・FX開始~現在までの大まかな流れはこちら↓で説明しています。】

shirotooyaji.hatenablog.com

 

 

 

 



今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

自分も楽しみにながら,少しでも役に立つ記事を書いていければと思いますので,今後もよろしくお願いします。