子育ておやじの投資入門 株とFXと時々スノーボード

40歳になったのをきっかけに株とFXを始めました。 何の知識もない素人おやじがどこまで出来るのか。年収支100万円が目標です!

FX437日目 素人おやじ 2020年11月の株・FXのまとめ

2020年11月の株・FXの結果報告

f:id:shirotooyaji:20191019222644p:plain

【FX:11月の総収支 ¥+293,103

【FX:今までの総収支 ¥+1,867,259

 


投資信託:現在の評価損益 ¥+121,980

【楽ラップ:現在の評価損益 ¥+24,656】 

   

 

総収支 ¥2,013,895

 

 

f:id:shirotooyaji:20201129184321p:plain



 

11月は何と言っても,「ワクチン」による各通貨の上昇が一番のポイントになりました。全然狙っていませんでしたが,たまたま「買い」で入っていたものが多かったので,見事上昇に乗ることが出来て,1週間の利益では過去最高となりました。しかしその後は低迷。気分をスッキリさせたくて,多少損になることも覚悟のうえで全決済。1年くらい持っていたポジションも処理しました。

 

積立NISAも楽ラップも好調となって,初の総収支が200万円台に乗り,投資2年目としては十分すぎる成果です。

 

年末に向かいますが,来月からは新しい口座も開いたのでもうひと勝負してみようかと思っています。

今の手法が通用するかどうか,2020年最後に確認をして今年を終えたいと思っています。

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 私がいつも読んでいるのは,立早ノノノのFX日記さんとFX専業トレーダーのトレード日誌さん。楽しくスラスラっと読めるし,とても勉強になるのでよくチェックしています。

  

 

 

【このブログでよく読まれている記事。】

shirotooyaji.hatenablog.com

 

shirotooyaji.hatenablog.com

 

shirotooyaji.hatenablog.com

 

shirotooyaji.hatenablog.com

 

 

【株・FX開始~現在までの大まかな流れはこちら↓で説明しています。】

shirotooyaji.hatenablog.com

 

 



今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

自分も楽しみにながら,少しでも役に立つ記事を書いていければと思いますので,今後もよろしくお願いします。