子育ておやじの投資入門 株とFXと時々スノーボード

40歳になったのをきっかけに株とFXを始めました。 何の知識もない素人おやじがどこまで出来るのか。年収支100万円が目標です!

FX ドル円 9月16日~9月20日 おやじの方向性

先週は1週間を通して順調にドル円が上げてきました。

しかし,最後の最後で108.260を超えることが出来ず失速。

もうちょっとだと思ったんですが,そこだけは残念でした。

でも,今週もまだまだ買い目線で攻めたいと思います。

 

ポイントはやはりFOMC

これが市場に織り込み済みとしてどの程度考えられているかだと思っています。

 

織り込み済み → 107.500~107.800くらいまでの下げ

よりマイナスの印象 → 106.500~106.800くらいの下げ

これ以上は下がらない(下がらないで欲しい)と思っています。

 

でも怖いのはトランプ砲。

105円台も全くないとは言えないのが辛いところです。

 

素人考えですが,もし買い目線で考えていくなら,中間をとって106.500くらいで少しずつ試し買いを入れていこうかなと思います。

 

あ~下がらないことを願いたい。。。

 

 

 

 

 

 

~FXに集中するために,株はしばらく触らないことにしました。~

【持ち株】

イデアインターナショナル(3140)  

DCMホールディングス(3050) 

岡部(5959)

 

【現金】

 

【現物評価額】

 

【総資産額】

円(円)

  

【楽ラップ:評価損益】 

円