子育ておやじの投資入門 株とFXと時々スノーボード

40歳になったのをきっかけに株とFXを始めました。 何の知識もない素人おやじがどこまで出来るのか。年収支100万円が目標です!

FX ドル円 9月9日~9月13日

2019年9月9日~13日の週は次のような目線で売買を行ってきました。

shirotooyaji.hatenablog.com

 

具体的には

  • 今週も買い目線で勝負したいと思っています。
  • 106.70~80円付近まで下がったら数ロット買い。
  • 107.20円,108.60円,109.00円付近で利確。

と考えていて,106.761円まで下がってきたので,107.800付近でロング。

そのあと,107.170円付近で一部利確し,107.200円を超えてきたので,そこでも一部利確。

更にその後は,107.500円付近で利確のあと,下がったところを買い増しして,108円越えまで我慢。108円を超えたところでも一部を利確し,現在は108.600円を待っています。

 

今週は8月に最大10万円オーバーだった含み損がやっとプラ転し,含み益になりました。

ただ,9月14日現在では再びマイナスの含み損になってしまっていますが,ここからの流れの中で上手に買うことが出来ればよいかなと思っています。

来週はFOMCもあるので,注意ですが,今週はいい流れで出来たので,そのまま上手に流れに乗っていければと思います。

 

 

 

 

~FXに集中するために,株はしばらく触らないことにしました。~

【持ち株】

イデアインターナショナル(3140)  

DCMホールディングス(3050) 

岡部(5959)

 

【現金】

 

【現物評価額】

 

【総資産額】

円(円)

  

【楽ラップ:評価損益】 

円