子育ておやじの投資入門 株とFXと時々スノーボード

40歳になったのをきっかけに株とFXを始めました。 何の知識もない素人おやじがどこまで出来るのか。年収支100万円が目標です!

FX87日目 ドル円 総利益率(1.9%) 勝率90%! 為替Walkerさんの今週の予想は・・・

昨日は107円を挟む攻防が。

上値は107.4円付近。

下値は106.8円付近。

上手に売買を繰り返せばそれなりに利益をとれたと思うのですが,107.5円を超えてくると思ってしまったので利確が遅れ,結局含み損が増える形になってしまいました。

 

さぁ今日はどんな風に動くのか。

いつも読んでいる為替Walkerさんには次のような記事が。


ドル/円:今週のレンジ予想:104.12円から110.08円
今週のピボットは107.29円。
2019年の高値と安値の半値(50%)は108.20円。

第3レジスタンス:110.08円
第2レジスタンス:109.27円
第1レジスタンス:108.09円
ピボット:107.29円
第1サポート:106.11円
第2サポート:105.30円
第3サポート:104.12円

先週の終値はその前の週に比べ1.03円のドル安/円高
先週の値幅は1.99円
1日の平均値動きは0.57円。

2019年のこれまでの高値は112.40円、安値は104.01円。
半値レベルは108.20円。

 

個人的には第3サポートは行きすぎだと感じているので,第2サポートまで落ちて,そこからの反発に期待しています。

トランプ大統領が最近おとなしいので,そろそろ揺さぶりをかけそうな気も・・・

 

 

 

 

今日の確定損益:1,367

現在の含み損益:-83,737

 

純資産:5,093,957円(総収支:+93,957円) 

総利益率:1.9%

 

勝敗:72勝8敗7分 勝率:90.0%)

 

 

 

 

~FXに集中するために,株はしばらく触らないことにしました。~

【持ち株 評価損益】

投資信託 評価損益】

【楽ラップ 評価損益】