子育ておやじの投資入門 株とFXと時々スノーボード

40歳になったのをきっかけに株とFXを始めました。 何の知識もない素人おやじがどこまで出来るのか。年収支100万円が目標です!

ロスカット計算 証拠金はどれくらい? みんなのFX 証拠金シミュレーション

先日,「ロスカット」について書きましたが,やはり今日もずっと気になっていました。

どこかに自分のLotと証拠金についてのロスカット値がいくらなのかわかるサイトがないかと。

すると,あるもんですね。

今は本当に便利です。

いくつかのサイトを使ってみたのですが,個人的には

みんなのFX 証拠金シミュレーションが使いやすかったです。

min-fx.jp

 

スイングトレードをしている自分にとっては資金管理は必須。

ギャンブルトレードなんて言われないように,自分の資金の状況を把握しながら,可能なLotの中で上手に売買することが一番だと思っています。

大きく儲けることはできませんが,大きく負けないようにすることで,精神的にも安定しそうです。

 

今夜も頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

~FXに集中するために,株はしばらく触らないことにしました。~

【持ち株 評価損益】

イデアインターナショナル(3140)  

DCMホールディングス(3050)

岡部(5959)

 

 

投資信託 評価損益】

  円

 

【楽ラップ 評価損益】