子育ておやじの投資入門 株とFXと時々スノーボード

40歳になったのをきっかけに株とFXを始めました。 何の知識もない素人おやじがどこまで出来るのか。年収支100万円が目標です!

FX43日目 総利益率(+4.7%) 両建て

先日の大ゴケから何とか少しだけ復活。

持ち越しのロングを処理しようとして今度はショートが手放せず・・・

そんなことを繰り返しています。

それでも,資産をこれ以上減らさないことを大事にしながら頑張ろうと思います。

結局まだ自分のFX取引ルールがしっかりないからこんなことになるんですよね。

始めたばかりとは言え,少しずつ試しながら確率させていけたらいいなぁって思います。

 

とりあえず今はFOMCが怖いので,両建てでいきます。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

両建てってかなり不評なようですが,今はFOMCが怖すぎるので,とりあえず逃げておきます。

このあと悲惨なことになったらそれも過去の自分として書いておけばきっと役に立ちますよね・・・きっと・・・苦笑

 

 

 

今日の損益:2,263

含み損益:-21,858

 

純資産:314,212円(総収支:+14,212

総利益率:+4.7%

 

勝敗:36勝7敗(勝率83.7%) 

 

 

 

【持ち株】

イデアインターナショナル(3140)  

DCMホールディングス(3050) 

岡部(5959)

 

【現金】

700,407円

 

【現物評価額】

284,600円

 

【総資産額】

985,007円(-14,993円)

 

 

 

 

【楽ラップ:評価損益】 

+5,968円