子育ておやじの投資入門 株とFXと時々スノーボード

40歳になったのをきっかけに株とFXを始めました。 何の知識もない素人おやじがどこまで出来るのか。年収支100万円が目標です!

FX44日目 総利益率(+4.3%) 羊飼いのFXブログ

今日のというか,明日早朝の(米)FOMC政策金利&声明発表が気になるところですが,手を出さずに静観していようと思います。

今までの失敗から怖くて手が出せません。

 

最近,ブログやTwitterでもFXのことを勉強しようとしているのですが,勉強させていただいているサイトが,「羊飼いのFXブログ」。

 

kissfx.com

 

最初はスマホで読んでいたのですが,その情報量の多さから,パソコンでしっかり読むようになりました。

 

とは言っても,アプリもあってこれが便利!

f:id:shirotooyaji:20190731063242j:plain

これからも引き続き勉強していきたいと思います。

 

 

今日の損益:+397

含み損益:-23,332

 

純資産:312,766円(総収支:+12,766

総利益率:+4.3%

 

勝敗:37勝7敗(勝率84.1%) 

 

 

 

【持ち株】

イデアインターナショナル(3140)  

DCMホールディングス(3050) 

岡部(5959)

 

【現金】

700,407円

 

【現物評価額】

284,600円

 

【総資産額】

985,007円(-14,993円)

 

 

 

 

【楽ラップ:評価損益】 

+5,968円