子育ておやじの投資入門 株とFXと時々スノーボード

40歳になったのをきっかけに株とFXを始めました。 何の知識もない素人おやじがどこまで出来るのか。年収支100万円が目標です!

スノーボードギア テムレスすごいかも・・・ 冬山の新定番!

 

こちらのブログで読んでからがぜん興味が出てしまった黒テムレス!

通称:黒テム(←勝手にそう呼んでいますw)

www.chiba-snow.com

 

すでに使っていらっしゃる方もいて,やはりかなりの人気ぶりです。

yamahack.com

 

 正直,どんなに性能が良かろうが青テムレスは微妙~って思っていましたが,

黒テムレスが登場してからは,これ,いけるかも!って思っています。

特に今の時期や春山では活躍しそうな予感。

値段的にも買ってみても良いかなって思える値段なので,今シーズンは挑戦しちゃうかもしれません。なんか玄人っぽくて良いじゃないですかw 

 

 

黒テムレス を探す。

 

 

 

 スノーボードの道具を買うためにも株・FXを頑張っています。

shirotooyaji.hatenablog.com