子育ておやじの投資入門 株とFXと時々スノーボード

40歳になったのをきっかけに株とFXを始めました。 何の知識もない素人おやじがどこまで出来るのか。年収支100万円が目標です!

FX36日目 総利益率(+9.3%) 難平(ナンピン)

ボーナスが出たので,新たに20万円をFXに投資することにしました!

専業ではなく兼業の良さはこういう所ですね。

毎月の給料とボーナスが出るサラリーマンはありがたいです。

 

と前向きな感じなのですが,なぜ追加することになったのかというと・・・

難平(なんぴん)です(+o+)

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

↑豊富な資金がないと。。。

 

 

本当はあまりよくないんだろうなぁと思いつつ,やってしまいました。

なんとか利益が出たからよかったのですが,やばいやばいって感じですね。

資金に余裕がある今の時期だから良かったですが,やっぱりレバレッジは数パーセントで抑えておかないと大変なことになりそうです。

 

 

損益:918

総資産:327,857円(+27,857

総利益率:+9.3%

 

勝敗:30勝6敗(勝率83.3%)