子育ておやじの投資入門 株とFXと時々スノーボード

40歳になったのをきっかけに株とFXを始めました。 何の知識もない素人おやじがどこまで出来るのか。年収支100万円が目標です!

FX136日目 ドル円 全然動かず・・・ 心を大きく揺さぶられたのは,美空ひばりさんの新曲「あれから」

ドル円は昨日も相変わらず大きな動きはなし。

つまらない。

ほんとーにつまらない。

 

 

 

そんな中で大きく心が動いたのが・・・

 

 美空ひばりさんの新曲 あれから

  作詩/秋元康 作曲/佐藤嘉風 編曲/野中“まさ”雄一

 

 

 

 

新曲?

 

 

そう!新曲なんです!!

 

 

昨日,NHKで放送された

 

www6.nhk.or.jp

https://www.youtube.com/watch?v=nOLuI7nPQWU

 

この番組を見て知りました。

 

9月には放送されていたようですが,全然知らなくて,昨日見てビックリ!

自然と涙が出てきました。

 

 

曲を書いた佐藤嘉風さんが凄い!

詩を書いた秋元康さんが凄い!

そして制作にかかわった人,みんなが本当に凄いなぁって思います。

こんな仕事が出来たら幸せなんでしょうね・・・

 

 

 

賛否両論あるかもしれませんが,私は素直に感動することが出来ました。

 

だから,ありがとうございますって思います。

 

音楽ってやっぱり良いですね・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

今日の確定損益:0円

現在の含み損益:+634円

 

総収支:+317,601円 

勝敗:116勝10敗10分(勝率:92.1%)

 

 

 

 

 

~国内株・投資信託・楽ラップの様子はこちら~

【FX:現在までの総収支 ¥+291,713

【楽ラップ:現在の評価損益 ¥+15,260】 

投資信託:現在の評価損益 ¥+37,600

【国内株:現在の実損益 ¥+97,578

5959 岡部
6144 西部電機

 (2019.11.30現在)

 
人気のFXブログをランキングから探す

 

 

 

 

 

株・FX開始~現在までの大まかな流れはこちら↓で説明しています。

shirotooyaji.hatenablog.com