子育ておやじの投資入門 株とFXと時々スノーボード

40歳になったのをきっかけに株とFXを始めました。 何の知識もない素人おやじがどこまで出来るのか。年収支100万円が目標です!

FX145日目 ドル円はついに110円を狙う展開に! ユーロ円はついに122円台中盤へ!!

ドル円は徐々に徐々に上げて109円台中盤。

あとは110円にタッチできるかどうかという所ですね。

私は早めにショートを入れすぎてマイナスを食らっていますが,いずれ落ちてくるでしょう。それまでのマイナススワップがきついですが,ちょっと耐えてみます。

ロングも同じくらいの数量持っているので,どこかでバランス見ながら利確させつつ,損切もという感じで攻めていきます。

ameblo.jp

 

ユーロ円は1月に入ってからずっと122円を下回っている状況でしたが,2週間をかけて戻ってきました。

この2週間でついついユーロ円に手を出したため,バッチリ捕まってしまっています。

でも,あまり焦っていません。ユーロ円はこの後の流れで,120円に近づいてくると思っているので,今のうちになるべく深いところで仕込めたら良いなと思っています。

師匠だと仰いでいる方に,「大丈夫だ!」とアドバイスいただいたことで急にプラスに考えられるようになりました,単純です(笑)

f:id:shirotooyaji:20200114063602j:plain

 

 

 

 

今日の確定損益:+4,677円

現在の含み損益:-4,460円

 

年収支:+27,370円  (2020年1月6日~現在) 

総収支:+343,100円 (2019年FXスタート時~現在)

勝敗:124勝10敗11分(勝率:92.5%)

 

~国内株・投資信託・楽ラップの様子はこちら~

【FX:現在までの総収支 ¥+315,730

【楽ラップ:現在の評価損益 ¥+16,588】 

投資信託:現在の評価損益 ¥+44,265

【国内株:現在の実損益 ¥+102,878

5959 岡部
6144 西部電機

 (2019.12.25時点)

 
人気のFXブログをランキングから探す!
(目指すは10位以内!!)

 

 

 

株・FX開始~現在までの大まかな流れはこちら↓で説明しています。

shirotooyaji.hatenablog.com

 


オムロン UPS 無停電電源装置 500VA/300W BY50S
デスクトップパソコンを使っている方にお勧めのモデル。私も愛用しています。