子育ておやじの投資入門 株とFXと時々スノーボード

40歳になったのをきっかけに株とFXを始めました。 何の知識もない素人おやじがどこまで出来るのか。年収支100万円が目標です!

FX146日目 ドル円から,ユーロドル,豪ドル円に手を出してしまう・・・

今まではほぼドル円に取り組んできたのですが,あまりのボラティリティの小ささに嫌になり,他の通貨ペアも触ってみることにしました。

ただ,ポンドは動きが大きく,イギリスのEU脱退問題もあるので,怖くて触れません。

新興国通貨もちょっと不安なので・・・

結局,世界で最も取り組まれているユーロドルと

資源国通貨の豪ドル円に手を出してしまいました(笑)

まぁ少しずつやってみて,資産をなくさないようにだけ気をつけていきます。

結果はまた今度。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それにしても・・・,あーぁ,田中みな実に会いたいなぁ・・・(本音)

会ったら頑張れるんですよね,私。

絶対頑張れます。

約束します。

だから会わせてください。

1日デートしてください。

出来るなら〇〇〇。

 

 

 

 

ドラえもん,四次元ポケットから出してくれないかなぁ,田中みな実

「もしも田中みな実が彼女だったら~」

middle-edge.jp

 

 

疲れてますね・・・私・・・

 

 

でも,最高に好きなんですよね・・・・

 

 

 

 

 

 

最高じゃないですか・・・?

田中みな実

 

 

今日の確定損益:+2,737円

現在の含み損益:-5,890円

 

年収支:+28,685円  (2020年1月6日~現在) 

総収支:+344,4150円 (2019年FXスタート時~現在)

勝敗:125勝10敗11分(勝率:92.6%)

 

~国内株・投資信託・楽ラップの様子はこちら~

【FX:現在までの総収支 ¥+315,730

【楽ラップ:現在の評価損益 ¥+16,588】 

投資信託:現在の評価損益 ¥+44,265

【国内株:現在の実損益 ¥+102,878

5959 岡部
6144 西部電機

 (2019.12.25時点)

 
人気のFXブログをランキングから探す!
(目指すは10位以内!!)

 

 

 

株・FX開始~現在までの大まかな流れはこちら↓で説明しています。

shirotooyaji.hatenablog.com

 


オムロン UPS 無停電電源装置 500VA/300W BY50S
デスクトップパソコンを使っている方にお勧めのモデル。私も愛用しています。