子育ておやじの投資入門 株とFXと時々スノーボード

40歳になったのをきっかけに株とFXを始めました。 何の知識もない素人おやじがどこまで出来るのか。年収支100万円が目標です!

FX19日目 総利益率(+17.708%)

昨日の自分が恥ずかしい・・・

20%運用を突破して,これはいけると思っていた自分よサヨウナラ。

今日は今までで一番の大負け。

-4,689円

 

過去2日分を1日にしてマイナス・・・

まぁ損切自体は悪くなかったんですが,もう少し我慢していれば±0くらいでいけたので(たらればですが),ちょっと悲しい。

 

ニュースでFOMCとやらの影響がそんなに出ていないなんて言うから,これはアメリカがまた頑張るかも・・・なんて素人考えで買いをたくさん入れたら,イラクとの問題が。

ドル安が進んできて,106円台に突入して,もしかして105円?とか勝手に不安になってしまい, やばいやばいと損切。

 

でもそのあと,攻撃を止めたから(?),まだドルが上昇して・・・

 

よく分からないまま,今日は過去最低の損益となりました。

 

これくらいの金額でと言われちゃうかもしれないですが,連勝で来ていたので,FXが急に怖くなっちゃいました。

 

コツコツドカンってこういうこと?

 

嫌な形で週末に突入してしまいました。

 

 

 

損益:-4,689円

総資産:117,708円

総利益率:+17.708%

 

勝敗:16勝3敗(勝率84.2%)