子育ておやじの投資入門 株とFXと時々スノーボード

40歳になったのをきっかけに株とFXを始めました。 何の知識もない素人おやじがどこまで出来るのか。年収支100万円が目標です!

FX70日目 総利益率(2.2%) 予想的中!気持ち良く利確!

今週の方向性を日曜日に決めたのですが,さっそくそれが的中しました!

shirotooyaji.hatenablog.com

 

と言っても,まだ出だしなので何とも言えませんが,月曜日から利確出来ていくと気持ち良いですね。

  • 今週も買い目線で勝負したいと思っています。
  • 106.70~80円付近まで下がったら数ロット買い。
  • 107.20円,108.60円,109.00円付近で利確。

と考えていて,106.761円まで下がってきたので,107.800付近でロング。

そのあと,107.170円付近で一部利確し,その後の106.9付近まで下がったときはビビりましたが,そのあと,107.20円を超えてきたので,そこでも一部利確。

まだ数ロット残して,今後は107.50付近で様子を見ながら,108.60円を目指してもらいたいと思っています。

 

 

 

今日の損益:+3,626

含み損益:-29,938

 

純資産:3,066,881円(総収支:+66,881円) 

総利益率:2.2%

 

勝敗:58勝8敗4分(勝率87.9%)

 

 

 

 

~FXに集中するために,株はしばらく触らないことにしました。~

【持ち株】

イデアインターナショナル(3140)  

DCMホールディングス(3050) 

岡部(5959)

 

【現金】

 

【現物評価額】

 

【総資産額】

円(円)

  

【楽ラップ:評価損益】 

円