子育ておやじの投資入門 株とFXと時々スノーボード

40歳になったのをきっかけに株とFXを始めました。 何の知識もない素人おやじがどこまで出来るのか。年収支100万円が目標です!

ポンド円買い&ユーロ円売り【4週目】 FX505日目(2021.02.03)

ポンド円買い&ユーロ円売り【4週目】

f:id:shirotooyaji:20210104120653p:plain


4週目です。ポンド,動かな~い。つまらないです。
やはりある程度動いてもらえないと,私のこの方法では面白さがありません。

 

f:id:shirotooyaji:20210203233231p:plain

 

f:id:shirotooyaji:20210203233242p:plain

 

 

 

【ポンド円買い&ユーロ円売り。2021年1月4日~スタートしました。】

shirotooyaji.hatenablog.com

 

 

人気ブログランキングへ

楽しくスラスラっと読めるブログがたくさん。知識の少ない素人おやじは色々なブログを読んで参考にしながらトレードしています。

  

 

 

【このブログでよく読まれている記事。】

shirotooyaji.hatenablog.com

 

shirotooyaji.hatenablog.com

 

shirotooyaji.hatenablog.com

 

 

【株・FX開始~現在までの大まかな流れはこちら↓で説明しています。】

shirotooyaji.hatenablog.com

 

 

 



今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

自分も楽しみにながら,少しでも役に立つ記事を書いていければと思いますので,今後もよろしくお願いします。