子育ておやじの投資入門 株とFXと時々スノーボード

40歳になったのをきっかけに株とFXを始めました。 何の知識もない素人おやじがどこまで出来るのか。年収支100万円が目標です!

FX1263日目 2023年2月の株・FXのまとめ 【ドル円の上昇が要因でプラス収支!】

2023年2月の株・FXの結果報告

f:id:shirotooyaji:20191019222644p:plain

【FX:2月の総収支 ¥+675,932】

【FX:今までの総収支 ¥-2,800,282

投資信託:現在の評価損益 ¥480,255

【楽ラップ:現在の評価損益 ¥-25,936】 

総収支 ¥-2,345,963 

f:id:shirotooyaji:20201129184321p:plain

 

2023年 2月もドル円の上昇が勝ち要因。

1月に続き2月も勝つことが出来ました。
FX自体は+675,932円の勝ちということで大勝ですが,まだまだ含み損はたくさん持っています。
基本的には各通貨ペアでロング目線で勝負をしているので,2月は勝つことが出来て当たり前なんですけどね。
これが下方向に進んだ月でも,上手に押し目で拾って勝つことが出来れば,トータルでは間違いなくプラスになるということで,そういう勝負が出来ればいいと思います。
そして今のところまだ2ヶ月ですが,自分ルールをずっと守ることが出来,ロットと資金の管理が出来ています。
リスクを大きくとるわけでもなく,コツコツとした取り組みの中で勝てていることが何より嬉しいです。
負ける月も当然あるでしょうが,トータルで勝てるように,焦らず,たゆまず,じっくりと取り組んでいこうと思います。

2023年のFX収支は
1月 +261,611円
2月 +675,932円

年間 +937,543円

 

人気ブログランキングへ

楽しくスラスラっと読めるブログがたくさん。知識の少ない素人おやじは色々なブログを読んで参考にしながらトレードしています。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
自分も楽しみながら,少しでも役に立つ記事を書いていければと思いますので,今後もよろしくお願いします。