子育ておやじの投資入門 株とFXと時々スノーボード

40歳になったのをきっかけに株とFXを始めました。 何の知識もない素人おやじがどこまで出来るのか。年収支100万円が目標です!

FX864日目 素人おやじ 2022年1月の株・FXのまとめ

2022年1月の株・FXの結果報告

f:id:shirotooyaji:20191019222644p:plain

【FX:1月の総収支 ¥+31,478

【FX:今までの総収支 ¥+2,209,406

f:id:shirotooyaji:20220201055511p:plain

 投資信託:現在の評価損益 ¥+317,642

【楽ラップ:現在の評価損益 ¥+44,990】 

    

総収支 ¥2,572,038 

f:id:shirotooyaji:20201129184321p:plain

 

2022年最初の月はFXがそこそこの滑り出し。良い感じでした。ただし,昨年は1月にプラスだったことで油断し,2月~5月までがずっとマイナス。そのマイナスを11月まで引きずり,危なく年間収支もマイナスで終わりそうになるという結果でしたので,今年は2月に気を引き締めて,微益でも良いのでプラスで終われるように慎重な取り組みをしていこうと思います。
2019年からFXを始め,本当に何の知識もない素人のおやじが仕事と子育てをしながら今のところ無事にプラス収益でいられるのは,このビビりな性格と,失敗をするたびに「自分はたいしたことない。プロでやっている人たちに勝てるわけがない。」という考え方を大事にしているからだと勝手に思っています。
2019年・・・+315,730円
2020年・・・+1,640,291円
2021年・・・+160,495円
2022年・・・???円
勝とう勝とうと思わずに,出来ることをコツコツとという姿勢を崩すことなく大切に大切に取り組んでいこうと思います。

 

 

2022年のFX収支
1月 +31,478円

年間 〇〇〇円

 

人気ブログランキングへ

楽しくスラスラっと読めるブログがたくさん。知識の少ない素人おやじは色々なブログを読んで参考にしながらトレードしています。

  

 

【このブログでよく読まれている記事。】

shirotooyaji.hatenablog.com

 

shirotooyaji.hatenablog.com

 

shirotooyaji.hatenablog.com

 

shirotooyaji.hatenablog.com

  

【株・FX開始~現在までの大まかな流れはこちら↓で説明しています。】

shirotooyaji.hatenablog.com

 

 



今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

自分も楽しみにながら,少しでも役に立つ記事を書いていければと思いますので,今後もよろしくお願いします。