子育ておやじの投資入門 株とFXと時々スノーボード

40歳になったのをきっかけに株とFXを始めました。 何の知識もない素人おやじがどこまで出来るのか。年収支100万円が目標です!

FX710日目 素人おやじ 2021年8月の株・FXのまとめ

2021年8月の株・FXの結果報告

f:id:shirotooyaji:20191019222644p:plain

【FX:8月の総収支 ¥+140,024

【FX:今までの総収支 ¥+1,361,036

f:id:shirotooyaji:20210901061553p:plain

 

 投資信託:現在の評価損益 ¥+344,390

【楽ラップ:現在の評価損益 ¥+53,856】 

    

総収支 ¥1,759,282 

f:id:shirotooyaji:20201129184321p:plain

 

8月は14万円のプラス。中々取りにくい相場だと感じていたのですが,プラスで終えることが出来てホッとしています。今年の収益は-60万円を切ったので,残り4ヶ月で8月と同じくらいのプラスを積み重ねていけば・・・
1月 +20,021円
2月 -274,327円
3月 -403,241円
4月 -15,147円
5月 -959,963円
6月 +441,540円
7月 +456,108円
8月 +140,024円
総計 -594,985円

焦る気持ちを抑えてじっくり取り組んでいこうと思います。

 

 

人気ブログランキングへ

楽しくスラスラっと読めるブログがたくさん。知識の少ない素人おやじは色々なブログを読んで参考にしながらトレードしています。

  

 

 

【このブログでよく読まれている記事。】

shirotooyaji.hatenablog.com

 

shirotooyaji.hatenablog.com

 

shirotooyaji.hatenablog.com

 

shirotooyaji.hatenablog.com

  

【株・FX開始~現在までの大まかな流れはこちら↓で説明しています。】

shirotooyaji.hatenablog.com

 

 

 

 



今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

自分も楽しみにながら,少しでも役に立つ記事を書いていければと思いますので,今後もよろしくお願いします。