子育ておやじの投資入門 株とFXと時々スノーボード

40歳になったのをきっかけに株とFXを始めました。 何の知識もない素人おやじがどこまで出来るのか。年収支100万円が目標です!

5通貨投資:米ドル・ユーロ・円・豪ドル・NZドル【9週目】 FX542日目(2021.03.12)

5通貨投資【9週目】

f:id:shirotooyaji:20210105131934p:plain

 

円高への転換が見られるかと思った先週~今週ですが,残念ながら相変わらずの円安です。ドル円も月足も買い目線へと変わり,今後どこまで進んでいくのか・・・。

f:id:shirotooyaji:20210312055654p:plain

f:id:shirotooyaji:20210312055719p:plain









【5通貨投資。2021年1月5日~スタートしました。】

shirotooyaji.hatenablog.com




 

人気ブログランキングへ

楽しくスラスラっと読めるブログがたくさん。知識の少ない素人おやじは色々なブログを読んで参考にしながらトレードしています。

  

 

 

【このブログでよく読まれている記事。】

shirotooyaji.hatenablog.com

 

shirotooyaji.hatenablog.com

 

shirotooyaji.hatenablog.com

 

shirotooyaji.hatenablog.com

  

【株・FX開始~現在までの大まかな流れはこちら↓で説明しています。】

shirotooyaji.hatenablog.com

 

 

 

 



今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

自分も楽しみにながら,少しでも役に立つ記事を書いていければと思いますので,今後もよろしくお願いします。