子育ておやじの投資入門 株とFXと時々スノーボード

40歳になったのをきっかけに株とFXを始めました。 何の知識もない素人おやじがどこまで出来るのか。年収支100万円が目標です!

子育ておやじ FXで家を買う!? 2021年の目標は・・・

2021年 あけましておめでとうございます

f:id:shirotooyaji:20201231054409j:plain



 

2021年がスタートしました。

今年も色々なことがあると思いますが,毎日コツコツと頑張って良い1年にしたいと思います。

FXの目標としてはズバリ200万円!

正直,難しいかなぁと思っているのですが,昨年の160万円を越えて,何とか200万円の大台に乗ることが出来るように頑張ります!!

ただ,あくまで毎日コツコツと!

素人のおやじが,仕事をしながら,子育てをしながら,隙間時間に取り組んでもそれくらいの収入を得ることが出来るんだ!?ということをコンセプトにやっていきたいと思っています。

 

世の中で頑張る40代のおやじのみなさんと一緒に,今年も1年間楽しみながら頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

今年は・・・

 

 

 

 

 

 

FXで家を買うぞ~!!!!!!!!

f:id:shirotooyaji:20201231055141p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言い出せるように,成果がしっかり残せる1年にしていこうと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

楽しくスラスラっと読めるブログがたくさん。知識の少ない素人おやじは色々なブログを読んで参考にしながらトレードしています。

  

 

 

【このブログでよく読まれている記事。】

shirotooyaji.hatenablog.com

 

shirotooyaji.hatenablog.com

 

shirotooyaji.hatenablog.com

 

 

【株・FX開始~現在までの大まかな流れはこちら↓で説明しています。】

shirotooyaji.hatenablog.com

 

 



今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

自分も楽しみにながら,少しでも役に立つ記事を書いていければと思いますので,今後もよろしくお願いします。