子育ておやじの投資入門 株とFXと時々スノーボード

40歳になったのをきっかけに株とFXを始めました。 何の知識もない素人おやじがどこまで出来るのか。年収支100万円が目標です!

FX134日目 ドル円 多少下がるも粘り勝ち! 森高千里 『私がオバさんになっても』

 木曜日に急上昇したドル円は金曜日も何とか粘り109円台。

きっとこの後,方向性が出るんでしょうね~

 

でも,素人のおやじにはわからないんで,大好きな森高千里さんの曲を聴いて,良い週末を過ごします(笑)

 

ほんと森高っておばさんにならないですよね~。

素敵すぎる・・・

どうやったらこうなれるのか・・・

 

 

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 やっぱり僕らの世代には森高はどストライクだと思うんですよね。

素敵すぎて,素敵すぎて,素敵すぎて,,,

好きすぎます・・・

 

良い時代でした・・・

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに,森高さん,ドラムもやっちゃいますが,今の若い世代は知らないでしょうね。

あ~素敵・・・

幸せ・・・

 

www.youtube.com

ちなみに,これがドラムを叩いている映像ですが,旦那も一緒に演奏している貴重な映像ですw

 

 

 

 

 

 

 

今日の確定損益:+4,146円

現在の含み損益:-2,819

 

総収支:+314,071円 

勝敗:116勝10敗8分(勝率:92.1%)

 

 

 

 

 

~国内株・投資信託・楽ラップの様子はこちら~

【FX:現在までの総収支 ¥+291,713

【楽ラップ:現在の評価損益 ¥+15,260】 

投資信託:現在の評価損益 ¥+37,600

【国内株:現在の実損益 ¥+97,578

5959 岡部
6144 西部電機

 (2019.11.30現在)

 
人気のFXブログをランキングから探す

 

 

 

 

 

株・FX開始~現在までの大まかな流れはこちら↓で説明しています。

shirotooyaji.hatenablog.com