子育ておやじの投資入門 株とFXと時々スノーボード

40歳になったのをきっかけに株とFXを始めました。 何の知識もない素人おやじがどこまで出来るのか。年収支100万円が目標です!

FX112日目 ドル円 総利益率(5.2%) ドル円 我武者羅應援團 余命半年の女性へのエール

相変わらずドル円は動きが弱いですね。

109円台前半~108円台後半を行ったり来たり。

f:id:shirotooyaji:20191113061019j:plain

トランプ発言でグッと下げてもサクっと戻ってきます。

さてさてどっちに行きたいのやら。本当にそろそろ方向性が出ると思うのですが,なかなかね。

まぁ個人的にはそこまで含み損が大きくならず,その中で微益ですが利確出来ているので良しと思っていますが。

 

 

それはそうと,最近なぜか気持ちが落ち着かず,寝ても夜中に目が覚めてしまうことがあります。

そうするとドル円の動きが気になって見ていたり,Youtubeで動画を見ていたりするのですが,これって睡眠のことを考えたら超悪いことなんですよね。

脳に光や音の刺激を与えると,睡眠の質自体が下がってしまう。

でもついついやっちゃうんです。

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨日見ていたのが

www.youtube.com

我武者羅應援團 余命半年の女性へのエール

 

www.youtube.com

我武者羅應援團 成人式「5年前の約束」

 

『自分へのエール』 作詞・作曲 総監督 武藤正幸

一人だけ 違うことが 怖いから 言わなかった
今日もまた 空気よんだ 本当の自分 無視した

まぶしすぎる空が 視界さえぎる
見えるはずの 明日が見えない
もっと素直に もっと必死に
震える右手 ぎゅっと 固く 握る

強く なりたくて
強く なれなくて
心の中でいつも叫んでた
信じたい 信じたい いつの日か

ムリだって 言われるから「夢はない・・・」 嘘をついた
ごまかして 笑いながら 本当の自分 無視した

言い訳並べて いつも逃げてた
でも後悔はしたくないから
勇気振り絞り 声に出してみる
僕は 必ず できる できる できる

進もう 怖くたって
進もう 苦しくたって
自分に向かいエールを送る
信じてる 信じてる いつまでも

本気だから 不安になる
向き合うから 不安になる
だから安心して不安になっていい

強く なりたくて
強く なれなくて
心の中でいつも叫んでた
信じたい 信じたい 自分を

進もう 怖くたって
進もう 苦しくたって
信じてるから 信じてるから
ガムシャラに ガムシャラに
生きていく

我武者羅應援團 総監督 武藤正幸

 

 

自分の生き方ってどうなのかな。

40歳を過ぎ,今の自分ってどうなのかな。

 

 

いろいろ考えてしまって,ますます眠れなくなってしまいました。

 

 

 

 

 

 

今日の確定損益:+508円

現在の含み損益:-4,152円

 

純資産:5,259,554円(総収支:+259,795円) 

総利益率:5.2%

 

勝敗:95勝9敗7分(勝率:91.3%)

 

 

 

~国内株・投資信託・楽ラップの様子はこちら~

【FX:現在までの総収支 ¥+214,428

【楽ラップ:現在の評価損益 ¥+12,875】 

投資信託:現在の評価損益 ¥+28,528

【国内株:現在の実損益 ¥+33,417

5959 岡部
6144 西部電機
9062 日本通運

 (2019.10.31現在)

 

 


人気のFXブログをランキングから探す

 

 

株・FX開始~現在までの大まかな流れはこちら↓で説明しています。

shirotooyaji.hatenablog.com