子育ておやじの投資入門 株とFXと時々スノーボード

40歳になったのをきっかけに株とFXを始めました。 何の知識もない素人おやじがどこまで出来るのか。年収支100万円が目標です!

FX102日目 ドル円 総利益率(4.6%) FOMC&重要指標発表

先週からドル円はさほど動かず,やっと109円台に突入しても再び108円台後半で推移するというレンジ相場が続いています。

これも今日のFOMCを待ってる故の動きという話もありますが,既に織り込み済みな気もします。

それよりも重要指標の値がどうでるかですかね。出来れば明日以降は動きが活発になって欲しいのですが,どうなることやら。

FOMC

ADP雇用統計
GDP速報値
消費者物価指数
政策金利発表
FOMC政策金利発表
パウエル議長定例記者会見

 

個人的には低Lotで複数ロングという攻め方をしてみようかと思っています。

指標で下がったところをバシッと買って,その後,グングン上昇してくれると最高ですね。

 

 

今日の確定損益:+122円

現在の含み損益:+1,864円

 

純資産:5,229,180円(総収支:+229,180円) 

総利益率:4.6%

 

勝敗:86勝9敗7分(勝率:90.4%)

 

 

 

~国内株・投資信託・楽ラップの様子はこちら~

【FX:現在までの総収支 ¥+144,198

【楽ラップ:現在の評価損益 ¥+10,584】 

投資信託:現在の評価損益 ¥+20,530

【国内株:現在の実損益 ¥-43,183

5959 岡部
6144 西部電機
9062 日本通運

 (2019.09.30現在)

 

 


人気のFXブログをランキングから探す

 

 

株・FX開始~現在までの大まかな流れはこちら↓で説明しています。

shirotooyaji.hatenablog.com