子育ておやじの投資入門 株とFXと時々スノーボード

40歳になったのをきっかけに株とFXを始めました。 何の知識もない素人おやじがどこまで出来るのか。年収支100万円が目標です!

スノーボード Yeti(イエティ)日本一早くオープン

ついに今シーズンも始まりました!

イエティが10月25日にオープン!

あいにくの天気でしたが,みんなコスプレをして楽しそう。

www.youtube.com

 

大好きな田中幸さんもいて,うわぁって感じ。

これは何時間かかってでも会いに行くべきだったかも(笑)

私の世代って女性スノーボーダーが大活躍していて,メディアなんかにも結構出ていたんですよね。

www.lilroom.com

今でこそ,オリンピックとかで結構有名になった人もいますけど,当時はそれとはまた違った感じでした。

毎年毎年,新しいことに挑戦するスノーボーダーの映像をDVDを買いまくってシーズン中はずっと見ていましたね。

究極はエクストレイルジャムでした!

 

 みんなと飲みながらDVDを見て,次に滑りに行く時は,あぁしてみようとか,こうしてみようとか,ワイワイしていて本当に楽しかったなぁって思います。

40歳を超えましたが,まだまだはしゃいで良いですか?(笑)

今シーズンは色々やってみようかな・・・。

 

 


人気のFXブログをランキングから探す

 

 

株・FX開始~現在までの大まかな流れはこちら↓で説明しています。

shirotooyaji.hatenablog.com