子育ておやじの投資入門 株とFXと時々スノーボード

40歳になったのをきっかけに株とFXを始めました。 何の知識もない素人おやじがどこまで出来るのか。年収支100万円が目標です!

スノーボードギアカタログ SNOWBOARD BEST GEAR CATALOG 19-20

ついに買いました!

スノーボードギアカタログ

2019-2020シーズン用のスノーボードギアカタログ!

実は7月には発売していたので,だいぶ購入が遅くなったのですが,今シーズンの道具選びには欠かせないのでやっと買うことが出来ました。

 

毎年,この本を読みながら,今シーズンモデルはどうしようかと悩み,ショップに通い,シーズンインをしていく。それが40歳を過ぎたおやじの楽しみでもあります。

すでにヨレヨレですが,スノーボード歴は20年を超えます。

そこら辺の若者よりは動けませんが,動けないながらに省エネで滑る術は知っているのです(笑)

 

今,日本ではあまりスノーボードシーンは盛り上がっていませんが,今から10~15年ほど前は東京ドームでもスノーボードの大会が開かれ,世界的な有名なライダーが集まったものです。

sbn.japaho.com

 

その中でも私が好きだったのは

テリエ・ハーコンセン Terje Hakonsen でも
ショーン・ホワイト Shaun White でもなく

dmksnowboard.com

 

ニコラス・ミューラー NICOLAS MÜLLER

www.nixon.com

彼のスタイルや彼の存在そのものに惹かれた事をよく覚えています。

 

40歳を過ぎ,仕事も忙しく,なかなか滑りに行くこともできませんが,それでもゲレンデに立つと,ここが自分の居場所だなと感じます。

自分にとってそういう場所があることは幸せですね。

 

さぁ,シーズンインまではあと少し!

FXで資金を稼いで新しいギアを買い,ゲレンデにGo!ですね!!

SNOWBOARD CATALOGを探す

 

 

 


人気のFXブログをランキングから探す

 

株・FX開始~現在までの大まかな流れはこちら↓で説明しています。

shirotooyaji.hatenablog.com