子育ておやじの投資入門 株とFXと時々スノーボード

40歳になったのをきっかけに株とFXを始めました。 何の知識もない素人おやじがどこまで出来るのか。年収支100万円が目標です!

FX92日目 ドル円 総利益率(4.4%) 2ヶ月ぶりの建玉なし!!

昨日のドル円は,日本時間はおとなしかったものの,アメリカ時間の22時,23時台に急騰しし,一時は108.9円台を記録。

そのあと,やや失速して108.8円台へ。

それでも約2ヶ月ぶりの高値です。

おかげで2ヶ月間握っていたロングポジションをわずかなマイナスで決算し,全ての建玉を手放しました。

2ヶ月ぶりのスッキリです!!

初めての

全決済ボタン

www.youtube.com

を使いました(笑)

っていうか,使ってみたくて,ややマイナスでもいいから決算しちゃえ!って感じでやってしまいました(笑)

 

でも,トータルではプラス!

あと少しで利益率も5%に乗ってきます。

毎日のコツコツが報われるのは嬉しいですね!

 

ただ,これからまた新しく注文をするのが怖くなりそう。

でも,思い切ってやってみます。

 

Twitterを始めたこともあって,アドバイスをくれたり,応援してくれる人もいて,やる気が出てきます。

引き続き頑張ります!!

 

 

 

 

今日の確定損益:+4,101円

現在の含み損益:0円

 

純資産:5,219,460円(総収支:+219,460円) 

総利益率:4.4%

 

勝敗:77勝8敗7分(勝率:90.6%)

 


人気のFXブログをランキングから探す

 

 

 

~FXに集中するために,株はしばらく触らないことにしました。~

【持ち株 評価損益】

投資信託 評価損益】

【楽ラップ 評価損益】