子育ておやじの投資入門 株とFXと時々スノーボード

40歳になったのをきっかけに株とFXを始めました。 何の知識もない素人おやじがどこまで出来るのか。年収支100万円が目標です!

FX82日目 総利益率(2.9%) ドル円 108円付近でレンジ?

ドル円の円安エネルギーも少しずつ下がっているのでしょうか。

以前のような大きな値動きもなく,なんとなく取引しづらい感じになっています。

今は様子見で行きたいと思っていますが,FXをすること自体が楽しみになっているので,ちょっとつまらないですね(笑)

 

そして・・・

こんなこと本当に危険かもしれませんが,ブログを100記事書けたことを区切りとして,定期預金を解約し,FXにつぎ込んでみました(笑)

自分の資産がどんどんFXに移行しています。

気をつけないといけないでですよね。

あくまで,余剰金でやるべきものですから。

でもついつい追金してしまう魅力がFXにはあります・・・w

怖w

 

 

 

今日の確定損益:1,410

現在の含み損益:-15,424

 

純資産:5,144,198円(総収支:+144,198円) 

総利益率:2.9%

 

勝敗:67勝8敗7分(勝率89.3%)

 

 

 

 

~FXに集中するために,株はしばらく触らないことにしました。~

【持ち株 評価損益】

イデアインターナショナル(3140)  

DCMホールディングス(3050)

岡部(5959)

 

 

投資信託 評価損益】

  円

 

【楽ラップ 評価損益】