子育ておやじの投資入門 株とFXと時々スノーボード

40歳になったのをきっかけに株とFXを始めました。 何の知識もない素人おやじがどこまで出来るのか。年収支100万円が目標です!

FX69日目 総利益率(1.4%) 米雇用統計予想を下回る

アメリカの雇用統計は予想を下回り,ドル円は下落。一時は106.70円付近。

しかし下げ幅はそれほどでもなく,その後は106.90前後まで持ち直しました。

パウエル議長の「米経済は良い状態にある」という発言も持ち直しに大きく寄与したと考えられます。

 

週末の間にトランプ大統領の発言などがなければ,まずは雇用統計発表前の107円を回復することが一つの目途になり,その後,107円を大きく上回ってくれば,108円を目指して買い目線で攻めていこうと思います。

もし下抜けして,105円を下回るようであれば,ポイントを見極めながらナンピン買いでしのいでいこうかと思います。

 

 

今日の損益:100

含み損益:-51,063

 

純資産:3,041,744円(総収支:+41,744円) 

総利益率:1.4%

 

勝敗:57勝8敗4分(勝率87.7%)

 

 

 

 

~FXに集中するために,株はしばらく触らないことにしました。~

【持ち株】

イデアインターナショナル(3140)  

DCMホールディングス(3050) 

岡部(5959)

 

【現金】

 

【現物評価額】

 

【総資産額】

円(円)

  

【楽ラップ:評価損益】 

円