子育ておやじの投資入門 株とFXと時々スノーボード

40歳になったのをきっかけに株とFXを始めました。 何の知識もない素人おやじがどこまで出来るのか。年収支100万円が目標です!

FX64日目 総利益率(-0.1%) トランプ政権 対中追加関税を9月1日発動

プラスになったのもつかの間。

すぐにマイナスになっちゃいました(苦笑)

それでも少しずつ少しずつ含み損を処理できているので,何とか110円/ドルまで上がって欲しいです。

ロングで捕まっているので・・・w

 

それにしてもトランプ大統領,相変わらずツイートしまくりですね。

 

30日の米株式相場は,投資家が米国の家計に対する輸入関税の影響を見極めようとする中,プラス圏とマイナス圏を行き来した。この日発表された8月の米ミシガン大学消費者マインド指数(確定値)は大幅に低下し,トランプ政権発足以降で最低の水準となった。

www.bloomberg.co.jp

 

これが月曜日にどう影響するか。

アメリカ市場が休みとはいえ,やはり下がっていくのかなぁと不安になっています。

 

 

今日の損益:0

含み損益:-78,961

 

純資産:2,996,121円(総収支:-3,879円) 

総利益率:-0.1%

 

勝敗:52勝8敗4分(勝率86.7%) 

 

 

 

 

~FXに集中するために,株はしばらく触らないことにしました。~

【持ち株】

イデアインターナショナル(3140)  

DCMホールディングス(3050) 

岡部(5959)

 

【現金】

 

【現物評価額】

 

【総資産額】

円(円)

  

【楽ラップ:評価損益】 

円