子育ておやじの投資入門 株とFXと時々スノーボード

40歳になったのをきっかけに株とFXを始めました。 何の知識もない素人おやじがどこまで出来るのか。年収支100万円が目標です!

FX61日目 総利益率(-1.4%) 両建てで練習

 

今の時点で,自分が出来る最善の方法ってあると思うんですけど,それ以外の新しいことに挑戦してみるとやっぱり上手くいきません。

でも,そこから新しい発見もあったりして,失敗するからこそ,新しい方法も見えてくると思います。

自分が立ち直れなくなるほどの失敗でなければ,少しずつ失敗をしていくことも大切なのかと思いました。

失敗をどうリカバリーしていくのか。

それをこれから工夫していこうと思います。

 

自分の場合はショートが怖くなってしまっていて,でもこのままじゃいけないと思い挑戦するんですが,根拠も何もなく入るので,やっぱり失敗するんですよね。

勉強するしかないなって思います。 

しばらくはショートで入るときは両建てで入って練習します。

 

それでもやっぱりFXは面白い。

 

 

 

今日の損益:-102

含み損益:-111,956

 

純資産:3,452,660円(総収支:-47,340円)500,000円入金 

総利益率:-1.4%

 

勝敗:50勝8敗3分(勝率86.2%) 

 

 

 

 

~FXに集中するために,株はしばらく触らないことにしました。~

【持ち株】

イデアインターナショナル(3140)  

DCMホールディングス(3050) 

岡部(5959)

 

【現金】

 

【現物評価額】

 

【総資産額】

円(円)

  

【楽ラップ:評価損益】 

円