子育ておやじの投資入門 株とFXと時々スノーボード

40歳になったのをきっかけに株とFXを始めました。 何の知識もない素人おやじがどこまで出来るのか。年収支100万円が目標です!

FX52日目 総利益率(-4.1%) トランプ砲炸裂!どうなる米中貿易戦争

 

またまた出ましたトランプ砲!

前回は,大きなダメージを負いましたが,今回は少しは上向きに。

でも,売り買いが上手くいかず,損益は0。

それでも少しだけ含み損が減ったので良しとします。

 

それにしても,毎日毎日相場の雰囲気が変わっていて,何が本当かわかりませんね。

新聞では,世界的な不景気へ!という記事もあれば,何とか持ち直すみたいなことを書いている記事もあるし。

ウォーレンバフェット氏は現金を保有し,次の暴落に向けて準備中などとも言われています。

株を何とかしたほうが 良いのでしょうが,何となく売る気にもなれず,放置。

そうなってくると,あとはFXでなんとかするしかないですよね。

頑張るしかないぞ,おっさんw

 

 

 

今日の損益:0

含み損益:-91,630

 

純資産:959,177円(総収支:-40,823) 

総利益率:-4.1%

 

勝敗:44勝7敗(勝率86.3%) 

 

 

 

【持ち株】

イデアインターナショナル(3140)  

DCMホールディングス(3050) 

岡部(5959)

 

【現金】

700,407円

 

【現物評価額】

265,200円

 

【総資産額】

965,607円(-34,393円)

 

 

 

 

【楽ラップ:評価損益】 

+979円