子育ておやじの投資入門 株とFXと時々スノーボード

40歳になったのをきっかけに株とFXを始めました。 何の知識もない素人おやじがどこまで出来るのか。年収支100万円が目標です!

FX10日目 総利益率(+8.429%)

FXをスタートして10日。

区切りの10日目は ,僅かですが勝つことが出来ました。

ここまでの戦績は8勝2負。勝率はちょうど80%。

金額としては+8,429円なので大した額ではありませんが,最初の目標を3%~5%のプラスと考えていたので,この段階で8%のプラスは嬉しいです。

 

レバレッジはいつも15倍~20倍でやっているので,リスクはかなりあると思っています。

 

「FX 初心者 レバレッジ」という形で検索してみると,こんな記事が出てきます。

どのブログでも初心者は低レバレッジでと。

 

www.fxbenavi.com

www.zerosara-fx.com

 

 

まぁ当たり前と言えば当たり前ですよね。

 

でも,自分としては10万円は勉強のつもりで使っているので,ついつい高レバレッジになってしまいます。

その割には損益は少ないですが,素人のおやじですからビビりながらちまちまこれからもやってみようかなと思っています。

損益:+250円

総資産:108,429円

総利益率:+8.429%

 

勝敗:8勝2敗(勝率80.0%)